ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキマーケットプレイス?

IMG_0609 そ、そんな名前だったんだ・・ 私にはお馴染みの場所で イリマホテル利用の時は毎回通る場所

そんなお名前だったなんて 知らなかったよー

IMG_0639 ビーチウォークから戻ってきました 戻ってきたということはハワイを離れる時間が迫ってきたということです

何気なく写したんだろうな・・・

IMG_0642 ワイキキマーケットプレイス(←言いたい)のお店紹介看板

内容が濃い マルカメにヤミー、ミカウォンにサブウェイ 88Tees だってある 行かないけどクラブだってある バス停も目の前

お腹が空いて帰ってきても何かしら買える

便利だったんだな・・・

最近はお買い物することもすっかり減ってしまった88Tees ここのショップは閉店してしまったそうで・・・ 観光客がいないと・・・ :emojiface_coldsweat:

IMG_0643

憩いのお店もワイキキマーケットプレイスの仲間ですよ お店の名前はいまだに知らないんだけど ホテルのそばにこのお店があることは力強いのよね

お水にビール、アイスにスパむすだって置いてあるから

言わないようにしていても・・・

暑い 朝から暑い・・・

この暑さでは外に出るのも気合が必要 とはいっても仕事だったら出ないわけにいかない

マスクをしての真夏の外出は結構苦しい 階段を上っただけで息切れがする

明日からまた通常通りの生活に戻るから 今日は(も?)ゆっくりしよう :emojigoo:

いつもと違うお盆休みもおわりますね〜