ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のデザートはテッズパイ・・謎の笑い

E2C6F071-7A36-425D-87E4-F211E02116C2 旅友あっき~のおすすめです テッズパイ パイナップル&マカナッツ 食べたことないから楽しみ カロリー高めね

5日目の夜はハワイでお仕事をがんばっているヤングなお友達が遊びに来てくれました もう何年ぶりでしょう・・・ 元気でキラキラしていて 若いっていいなぁ・・・ ハワイでの話を聞いてわくわくしました

3人でテッズパイをつついて食べる楽しさ 身体を大事にお仕事がんばってくださいね :emojigoo: 会えてうれしかったです

0C5D292D-8C03-4826-B65B-E2F4ADEA19B4 5日目の夜はベッドに入ってから謎の笑いがおきて眠れなくなりました 翌日は山予定なので早く寝なくてはいけないのに まるで修学旅行の一夜のような なんてことのない話題が大笑いをさそう・・・

今ここで話しても全然おもしろくはないのに 身体がよじれるほど涙を流して爆笑

旅先でもスマホで何百枚と写真を撮れる現在 昔のカメラは24枚撮り、多くても36枚、少ないと12枚なんてのもあったよね~ 今はパンケーキだけで10枚くらい撮るじゃない?(今回はパンケーキは食べてないけど) あっという間にフイルムなくなるよね 現像代もかかるし 現像といえば今は気に入らないと削除できるけど昔はプリントされてみるまで出来がわからず ひどい写真はこっそり隠したりね ・・・もろもろ プリント写真についてああでもないこうでもない話で異常に盛り上がる そのまま話は昭和話に移行してとまらなかった・・・

ね、全然おもしろくないでしょ?(笑)

あんなに大笑いしたの高校生ぶりだよ 笑いすぎたけどぐっすり眠れた夜でした

9B492BEB-E9A1-4656-88C2-BE2618643A9A 5日目も終了です ↑こんな写真15枚はあります・・・(笑)

笑える旅は楽しいですね