ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

春ですね・・・

59085985-B772-49AF-A271-03E43FC5FBA2 気づけばあっという間に4月も中盤になってる (写真だけはハワイ) なんだか慌ただしい毎日です

昨日、通りかかりに見かけた八重桜がきれいだった~ 自転車こいでいて写真は撮れなかったけど 癒されますねぇ

つつじや色々な花も咲き始めてきて 春本番ですね これからは過ごしやすい良い時期になってきますね

・・・という気持ちになかなかなれないのが現実です:emojiface_tia: ブログも滞りがちなんです

いかんいかん・・・ こんなときこそ前向きにがんばろう :emojigoo:

もう一日があっという間に終わるのね・・・ 自分のベッドに入る時が至福のとき まぁあっというまに朝が来るね :emojisun:

職場は日々危機感が募ってくる 本音は休んで家にいたいけど 働く仲間もいるしね 笑いも起こるしティータイムもあるしね・笑 ビニール張って仕切りを作ってくれるらしいし いや、ビニールすでに売り切れでアクリル板にするとか? すごいことになってきた・・・

家族そろってご飯食べる時間は増えたし 息子も来たりするから米の減りが早いけど 楽しいこともある 悪いことばかりではないか

今日も午後から後輩さんと仕事 これが結構な楽しみなんです :emojimelody: 2メートル離れて談笑する マスクしてるからたまに聞き取れない(笑)

二人にありがたい贈り物も届いたんですよ

2940427A-011B-4A31-8115-1628B95A14B0 お裁縫苦手だから助かる~ 優しさが身に染みるぅぅぅぅ 旅友ねえさん・・・ありがとう

今日は初夏の陽気になるって? 家の中は寒いよ?

お天気は良いけどできるだけおうち時間・・・ですね 今はおうちにいるのがなによりも安全です

これ以上感染が広がらないことを切に願うばかりです