ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアン~

Post-866な香り物・・・ ハワイに行くたびに購入してました これをスーパーで探すのがまた楽しみで:emojiface_settledown:

でも、いまでは日本で買えちゃう:emojiface_koma:

ちょっと前までは日本のドンキで輸入品を ハワイで買うよりは高いけど 普通のお店で買うよりはちょっと安く買えてた(ややこしい~:emojisweat:)

最近は輸入品ではなく買えちゃうんだもーん

買えるのに不服なんかーい!

こちらの商品はドンキまで行かなくても近所のスーパーでも2個300円

やっす!!!

これならもうハワイで買ってこなくてもいいか 重量のこともあるし

ハワイのドンキやウォルマートでクンクンするのが楽しみだったけどね:emojiface_settledown:

だんだんハワイ物資を買ってこなくてよくなってきてる・・・ うれしいような淋しいような・・・

かといってスーツケースが1個になるか?といったらそれはまだまだ:emojing:

なんだかんだやっぱり2個はいるでしょうね・・・きっと:emojiface_glad:

のんびり連休、睡眠十分:emojigoood: