ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゆっくり歩きましょう~

Post-867昨年のハワイで撮った写真です ホノルル空港で見かけた壁画 なんとも温かいおおらかな絵画です

素敵な絵ですよね

いつもは到着するとバタバタと外へ出ていくので・・・

ゆっくりと歩いているとこんな素敵な絵に出会えるんですね

でもみんなが好きなのはやはりこちらでしょうか:emojiheartsmall:

ウキウキしながら階段を下りるんだよね~

はやくウキウキしたいなぁ:emojiface_settledown:

今日はウキウキしながら階段を登ってしまいました

お散歩日和だった今日・・・

やっと出かけたのは夕暮れ・・・いやすっかり陽は落ちてからでした:emojinight:

ウォーキングのつもりが気づけば天狗に(笑)

こんなGW・・・大好きです:emojigoood: