ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あっという間~

Post-868連休・・・楽しみにしていたのにもう残り一日:emojisweat: あれもこれもやりたいことがいっぱいだったけど たいしてできなかったー:emojiface_koma:

旅行の用意もしよう!と勇んでいたのに

まぁ、いつもどうせギリギリなんだけどね

今日は長嶋さんとゴジラ松井国民栄誉賞授賞式を見入ってしまって 昔は全然野球に興味はなかったけど、夫の影響かな

お二人がジャイアンツのユニフォームを着て出てきたときには感動した:emojispark:

やはりこういった名誉の賞はご本人に直接あげてほしいですよね 亡くなられた後に・・・ではちょっと淋しいじゃないですか:emojiface_tear:

私のバレボの背番号は「3」

ブログのタイトルは「ゴーゴー」(55)

ふふふ・・・縁があるな~:emojiface_settledown:

夜にウォーキングするとまた「天狗」に行っちゃうので昼間のうちに散歩してきました

TOP写真 かわいい花が咲いてました ゆらゆらゆれるピアスみたいですよね なんて名前なのかな

さぁ、明日は連休最終日 何して過ごそう・・・:emojiface_glad: