ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リムジン??と・・・アロハシャツ

171昨日の朝 息子からLINEがきてました

友だちの結婚式の会場に行くのにホテルでタクシーを呼んでもらったら・・・

リムジンがきちゃったんだけど・・・

「高い???

料金が心配で焦ってました

「たまたまリムジンがきただけで料金は普通だと思うけど・・・?」と返信

しばらくして 「普通だった・・・ラッキー」と

バクバクしたんでしょうね(笑)

リムジンに乗ることなんてそうそうあるもんじゃないので良い経験ではないでしょうか

友だちの結婚式も素敵で感動したことでしょう

式に参列するのにアロハ着用で ハワイに行ったら買おうかな・・・といってたのに写真をみたら 172 見覚えのあるこの派手なアロハは・・・ じーちゃんのアロハ 000730                                              2007.09

泣ける・・・

じーちゃんも喜んでいることでしょう 

身内ネタで失礼しました