ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やめられないとまらないおみやげ

image 娘がグアムで買ってきたおみやげの中に入ってました

これも最近自分では買わなくなったけど 久しぶりに食べたら・・・おいしい

基本、ミルクチョコレートが好きだけどこれにはダークチョコが合うね こんなブドウのお菓子、日本にもあったよね・・・

おいしくて食べやすくてやめられないよ~

そういえば・・・こんな image サンキストの紙パックジュース・・・ミニオンズシリーズ

かわいい~

旅行に行くとついついこういうものを買いたくなりますね

家族で暗黙の了解ごと・・・夫へのおみやげは image

ドライマンゴー なぜか異常に好物なので迷わなくて良いから楽

おみやげって選ぶの大変ですもんね それもまた楽しいんですけど・・・

おばちゃんず旅行直前の試合が棄権することになりちょっとほっとしてます シドニーに行くエースアタッカーの飛行機出発時刻が変更になり早まったため・・・ 旅行当日に試合でるの?? って・・・思ってたのでまぁ棄権で正解かも

私も体力温存できるわ~

ロス旅行も近づいてきたのでロスの旅行記をみたりストリートビューをみたり・・・勉強してます