ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱり爽快!ダイヤモンドヘッド

IMG_7501 山は苦手・・・と言いながら 登りきるとすっかり忘れ この絶景を見るために登ってきたんだ~ と言い切る

曇っていたのでトレイルには最高でしたが 撮影には残念な空 それでもきれいよね IMG_7500 爽快です

そうそう・・・ 頂上に上がる前に 4人で写真を撮ってもらう で お返しに撮ってあげる 新婚旅行できていたお二人を・・・ おせっかいおばさん 「ハグして~」と IMG_7514お幸せな2人

で、 ダンナさんを借りて(なぜ?) IMG_7513 いやねぇ・・・おばちゃん・・はしゃいでる(笑) みんな自分の子供と変わらないくらいの2人がかわいくて・・・ 幸せになってね~

そしてダイヤモンドヘッド頂上は IMG_2742 激混み 順番待ち

次から次へと昇ってくるよ~IMG_2743 おじさん・・・苦しそう もうちょっとだよ

IMG_2744 下るころ太陽も出てきて うっすら日焼けしてしまう

IMG_2749 遠くにまっすぐな道が見えてる~

苦手だけど登って良かった・・・

でももし次回、同行者が登るといったら・・・

IMG_2750 こんなふうに待っていようかな ここにいたってすごーく気持ちよさそうだもん~

でもやっぱり登ってしまうかもな~

IMG_7489 登るまえの元気な時・・・

下りると先ほどの新婚さんもいて LINE交換して写真を送りあう 便利な世の中よね お幸せに~お元気でね

おばさんたちは次の目的地へと進むのであった・・・

今日の東京・・・曇り そして気温が低め 夏らしくないけどひととき暑さから解放されて楽 でも夏はみんな予定もあるだろうから お天気戻ってくると良いね~