ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タッパーがすき

f:id:shinochin55:20210829065139j:image

ハワイで買うタッパー

お気に入りなラバーメイドのもの

サイズはいろいろだけど重ねてしまえるので重宝(←宝が重なりちょうほう、すごいな日本語👏)してます

 

さすがに使い続けてると劣化してきたり

f:id:shinochin55:20210829073144j:image

 

子供たちが食材を入れてもちかえったり

段々と数も少なくなりました

 

ハワイのスーパーではかならずチェック👀

f:id:shinochin55:20210829073312j:image

 

アメリカのやつってなんかかわいいのよね🇺🇸

 

先日いった雑貨屋さんで目をひいたものが・・・

 

f:id:shinochin55:20210829073431j:image

日本のものと変わらないのだろうけど

なんかかわいい(←なんかかわいいと思うのが買いたくなるポイント)

 

f:id:shinochin55:20210829073642j:image

見かけないものだなぁと思ったら

ニュージーランド製だった🇳🇿

 

購入✌️

 

タッパーがすき

いえいえ

結果何が言いたいか?

外国のスーパーに

 

いきたいよー😂😂😂

 

今週もがんばります🙆‍♀️