ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今度はロ、ローグ・・・?

f:id:shinochin55:20210825090445j:plain

簡単そう・・・

記憶に新しいBILLYの組み立てに懲りず



また棚づくり?

そうです

BILLYは夫の所有物をしまう棚でしたので

作るところまでは頑張りましたが

いまだに活かされてなく玄関オブジェ(それもツインタワー)になっていることに苛立ちも覚えますが

玄関から出られないほどではないのでもうしばらく様子を見ます

私以上にお尻に火がつかないと動かない人ですので・・・

 

で、今度はこちら↑

またまたIKEAの商品です

ローグルンドという名前です

BILLYに比べると軽くて作るのも簡単です

素材は竹🎍ですって・・・軽いわけですね

30個のネジをグルグル留めれば出来上がりです

 

こういうものを組み立てるのって無心になれていいですね〜🗿🗿

 

世の中の嫌なことも忘れてネジをグルグル・・・

鼻歌だって歌っちゃいます

 

f:id:shinochin55:20210825090443j:plain

できあがる喜び・・・

何しろ狭い部屋なので

高さを使わない手はありません

 

右に見えるタンスは娘のお下がりです

まだまだ上に空間があるので模索してます

まあ物を減らすことが先決なんですけどね・・・なかなか😂

 

 

たかが棚でも達成感

 

f:id:shinochin55:20210825090439j:plain

フェイクグリーン

虫が苦手なのでここではフェイクグリーンにしました🪴

 

あとは何を置こうか

楽しみです・・・

 

 

今日は朝から蒸し暑いですね😰

それでも夜は秋の虫の声がしたり

風も秋の感じになってきた気がします

 

夏の疲れが出始めますね

体調崩されないようお気をつけて🙇‍♀️

 

まだまだ我慢の多い時が続きますが

いつか行けるよね・・・😭と涙目になりながら

ハワイの景色をお楽しみくださいね・・・

 

f:id:shinochin55:20210825094423j:image