ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KCCのパン屋さん

pict-IMG_0718 ファーマーズマーケットで家用のパンを買ってかえる~ カラフルな食パンもありますね でもこれは日本まで持ち帰ったら絶対に変形しそうです

pict-IMG_0720 これ・・・試食を食べたらパリパリしてておいしかった 買おうかな~と迷ったんだけど 今回は買わず

pict-IMG_0721 いろんなお味があって・・・ 今度は試しに買ってみようかな やめられないとまらない~になりそうでこわい

前にも載せましたが こちらの pict-IMG_0823 ドライフルーツ入りのパンと

いつもの・・・ pict-IMG_0822タロロール

背景がおかしい・・・? そうです帰りの成田エクスプレス内で揺られながら撮りました 帰りに息子の家に半分置いていこうと思って電車内で小袋に入れ替えてました せっせと・・・(笑) 今度は冷凍するから一袋買ってきてと言ってました・・・ だよね・・・小分けって・・・

 

IMG_0712 短い時間だったけどKCC満喫

パンも買ったので名残惜しいですがワイキキに戻ります~

IMG_0724 バスはすぐきました