ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキに戻る途中に~

pict-IMG_0725 2番バスでワイキキに戻る~ でもまだ時間があるので私は途中で降りてフラフラして帰るよ~ なんてhana houさんと話していたところ バスの中からヒラヒラと鮮やかな布地たちがみえた・・・ 「降りてみない?降りよう!!」と二人

閉まりかけたドアを押し開け「お、降りまーす」 ドアから転げ落ちるように下車・・・

ここはジェファーソン小学校のファーマーズマーケット pict-IMG_0736 お店の数はそんなにないけど・・・ 地元の方はチラホラ訪れてました

pict-IMG_0729 ひろびろとしてて・・・のどか 色とりどりのタペストリー・・・かな 手作りのお品なんでしょうね 大作だぁ

pict-IMG_0733

気になるカレー屋さんもあって・・・ のぞかせてもらった お腹はいっぱいだったからまた次回のお楽しみ pict-IMG_0731

こちらも色が鮮やかな・・・ pict-IMG_0734 野菜がたくさん おいしそうですね~

pict-IMG_0730 朝の散歩がてらのぞいてみるのも良いですね

・・・そんなのんきにしてられないのでした 最後のハワイの朝をもう少し楽しんで帰らないと

pict-IMG_0738

ハワイには大きな木がいっぱいあって癒されます

今日はまた寒のもどりが・・・ おかげで今年は長く楽しめました・・・桜

image

北風ぴゆーぴゅーで・・・ 桜もさむそーです~