ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後はやっぱりビーチ~

pict-IMG_0739 残された時間でどこへ行こう・・・ やっぱりビーチですかね~ 1月だったので帰れば真冬の日本・・・ しばしの夏にお別れですから・・・

pict-IMG_0740 PRO BOWLを観戦する準備をしてました 盛り上がるんでしょうね

pict-IMG_0741 この場所を独り占めすることはむずかしい・・・ 必ず誰かしらいます

pict-IMG_0750 魚捕るんですね~

pict-IMG_0742 ハワイの一日が始まるね~

もう少し散歩してホテルに戻ります 何しろマイレなので端から端まで歩かないとね

明日からハワイです のんびりはしないハワイになりそうです まだ何の用意もしてないけど 楽しみだ~

pict-IMG_0760