ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワランチは・・・🍗

f:id:shinochin55:20231001091144j:image

2023.07 

グッドウィル、スーパーと遊んでいたら

お腹ぺこぺこ😵

 

友達も息子’s も待ち望んでいた

マウイマイクスへ

私もハワイに行くと必ず食べてますね😅

チキンが美味しいんだよ〜🤤

 

f:id:shinochin55:20231001091633j:image

息子’s・・何やら相談してますね🤭

 

母たちは迷わずクォーター
f:id:shinochin55:20231001091636j:image

withコールスローの友と

withライス、、、な私😂

ごはん、多いよ〜🍚💦

少食な友達

こういうところで

身体の脂肪のつき方に差が出るわけだ、笑😆

 

息子’sは何を?

f:id:shinochin55:20231001091639j:image

ハーフサイズだ〜

そりゃそうだ、若いもん、食べるよ

うちの息子にいたっては

フレンチフライ選んじゃってるし

好きよね〜ポテト🍟😅

 

ソースがなくても美味しいチキンですが

ソースもつけて味変

息子が選ぶ辛いソース Lava hot

試しに味見した

辛い〜🥵

でも美味しかった🌶️

 

みんなで大満足なランチになりました✌️

 

ワヒアワに行くと

いつも行ってしまうマウイマイクス

 

やはり外せないお店なんですね

 

🍗

 

早いもので10月になりました💦

9月はあっという間に終わった感じで驚きます

陽気もあいかわらずこんなで

頭も身体も秋を認識できないからかな😅

 

これから来る過ごしやすい時期が長めだと良いですね😮‍💨

 

10月も穏やかにのんびりやりましょう🍵🍂

 

 

といっても

きっとバタバタ過ぎるのよね😂