ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレ、パールリッジと駆け抜けて

f:id:shinochin55:20231005090343j:image

2023.07

マウイマイクスでチキンを食べて

あとは特に目的はない

私が子供の洋服が見たいのと

友達も靴を買いたいというので

ワイケレに寄りました

もちろん道は間違えました、笑、かならず😂

 

ベビー服がかわいくて🥰

でも服はおさがりがたくさんあると言っていたので

f:id:shinochin55:20231005091001j:image

水着だけ買いました👙

さっそくこの夏いかされていてよかった👍

 

その後パールリッジへ

みんな単独行動です
f:id:shinochin55:20231005090340j:image

T.J.maxxはなんでも置いてあるから楽しい

 

クリニークの基礎化粧品が安かった😳

円安でもお得な価格でした

欲しいものがあればお買い得でした👌

これは覚えておかないと📝

 

キッチンコーナーは本当にたまらない

しばらく嬉しくて立ち尽くしちゃう🧍‍♀️


f:id:shinochin55:20231005090334j:image

保存容器だけでもこの量😳

ワクワクします
f:id:shinochin55:20231005090330j:image

何度も手に取ったパイナップル柄の容器

3種類の大きさが入れ子になってる🪆

よし、少し重いけど買おう!

と中を確認すると

中の容器は

無地 😑😑😑

かわいいパイナップル柄は外側だけだったので

諦めるよい口実になりました🤭


f:id:shinochin55:20231005090337j:image

その後はみんなヘトヘトになりながらも

ROSS徘徊

結構な時間になってましたが

まだ帰らないのかな・・・

次はどこへ

スムーズにハイウェイに入れたのは嬉しかった✌️

パール辺の道は鬼門

🚗

 

10月になり

やっと気温が落ち着いてきました

すでに半袖では寒いですね

お天気は回復傾向のようで

良い時期になりましたね〜

 

今日はまたまごさんとおでかけです

休みの日はなんだかんだ同行要望がきます

嬉しいけど

かなり体力も奪われます😅