ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートで冷凍食品

f:id:shinochin55:20231009084850j:image

2023.07

パールリッジからの帰り道

若者たちがウォルマートに寄るという

車なので苦ではない

行こう

 

f:id:shinochin55:20231009085111j:image

疲れていてもウォルマートは楽しい

 

おもちゃやベビー服に雑貨


f:id:shinochin55:20231009085124j:image

良い匂いが漂うゲインのコーナー

見たいものはいっぱいなんだけど

 

なんだかお腹が空いてきて

部屋はキッチン付きだし

冷凍食品買って帰ろ・・・

(作るんじゃないんかーい)


f:id:shinochin55:20231009085118j:image

あまり買うことのない冷食

いろいろあってよいね〜🥰


f:id:shinochin55:20231009085121j:image

時間も遅くなり

せめてものグルテンフリーなパスタ😂

これが美味しかったんですよ〜

 

息子たちは外食したようですが

母組は一回帰ったら出かけたくないので

冷凍食品に救われた夜でした😊

 

f:id:shinochin55:20231009085114j:image

ウォルマートのレジ横に置いてあった

1ドルのパイシリーズ

小さいながらひとつひとつ箱に入ってる

現地で食べようと2個買ってみたけど

食べる機会がなく

日本に持ち帰り夫のおみやげになりました👌

アップルパイ、美味しかったのです

これは持ち帰りしやすくなかなか良いですね

🥧 🥧 🥧

 

三連休最終日

冷たい雨の朝です

急にこの寒さ

体調崩さないように気をつけましょう😷

 

連休初日

地元でお祭りがあり

何年振りだったでしょう

夜空にきれいな花火があがりました

8000発の花火は見応えがあり

地元友たちと良いものが見られたねぇと感動しきり☺️☺️

終わった後、会場は拍手喝采

いろいろあったこの数年

みんな思うことがありますよね

感動をありがとう〜

 

f:id:shinochin55:20231009093130j:image