ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアでブランチ・・🥪

f:id:shinochin55:20231012100149j:image

2023.07

ハワイ3日目のはじまり・・

まずはマノアに向かいます

息子も行きたいといっていた

モーニンググラスへ☕️

ブランチへ、と言えば聞こえは良いが

出発が遅れて

もう部屋ご飯食べてしまいたいのを我慢して

お腹ぺこぺこで向かったのです😖

聞けば

息子組は朝からアイランドヴィンテージにアサイボウルを食べに行ってたという

なんというフットワークの軽さ😳

部屋でまったりしてる母たちとは大違い

さすが若さだ・・

てか、早く来いや😞

 

そんなわけで朝ごはんのつもりで向かったのに

着いたらランチタイムになりました

モーニングを食べたかったらしい息子よ

残念だね、アサイ食べてたからだね😏
f:id:shinochin55:20231012100146j:image

 

オーダーするのにならぶ通路・・
f:id:shinochin55:20231012100140j:image

飽きないようにちゃんとグッズ販売😅

 

ランチメニュー

f:id:shinochin55:20231012101337j:image

 

f:id:shinochin55:20231012132937j:image

 


f:id:shinochin55:20231012100152j:image

運良くテーブル席が空きました、ラッキー✌️

 

何というすがすがしさ🌿

緑が気持ち良いですね〜(シャワーツリーも🥰)


f:id:shinochin55:20231012100155j:image

続々とお客さんが・・🚶‍♀️🚶🏼🚶🏼‍♂️

 

しばらくしてコーヒーがきました
f:id:shinochin55:20231012100143j:image

若者の真似してコールドブリュー😁

 

腹ぺこな私は何を選んだでしょう

 

f:id:shinochin55:20231012100137j:image

ハンバーガー🍔

おいしそー😆

チーズがトロリ

お肉がジューシーで美味しかった〜

また食べたいです😋

 

友達と息子’sはサンドイッチを食べてました

f:id:shinochin55:20231012133023j:image

こちらも美味しそうです😀

 

あ〜お腹いっぱい

幸せ幸せ😃
f:id:shinochin55:20231012100159j:image

目的が果たせて良かったね

 

🍔 🥪 🍔

 

ここ数日秋らしいお天気で

とても気持ちが良いです☀️

1週間があっという間にすぎて驚きますね‼️

今日はめずらしく静かな休日で🍵

衣服の整理などしてのんびりしてます👌

引っ越して一年経ち

この一年使用してないものの洗い出しをしよう

放っておくとすぐにものが増えるから

 

・・・と言いながら

先日、出かけた帰りに立ち寄ったお店が

閉店セールでALL 20%オフ😳😳

布物がいっぱい売ってる💦

これは見逃せない

(カゴ🧺ものは見ないようにした🫣)

 

f:id:shinochin55:20231012103411j:image

インド綿に目がない😍

重くなければもう少し買ってしまいそうでした

布ものは重いのよね😮‍💨

 

きなりの生地はレースカーテンの代わりになるし

カーキの生地はテーブルクロスに良さそう☺️

これはまた行ってしまいそうだ😅

ついでにカゴもチェックしてこよう🧺😂

 

 

好きなものはついつい増えてしまいますね🤭