ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアをもう少し・・・

f:id:shinochin55:20231015135123j:image

2023.07

ブランチをすませて

もう少しマノアを散策してます


f:id:shinochin55:20231015135117j:image

体の曲線がまるで本物の人のようなドナルド😆

 

散策したいけど

真夏のハワイ

陽射しがつよいっ☀️

 

飲み物を買いに

セーフウェイに寄っていこう
f:id:shinochin55:20231015135114j:image

チーファクのパン🥰

買って帰りたいけどまだ早い💦


f:id:shinochin55:20231015135120j:image

食事したばかりでも

かじりつきたくなりそうなパン🍞

好きだなぁ

このてのパン


f:id:shinochin55:20231015135127j:image

緑のスタバの横には

オフザフックに並ぶ人たち 🐟

 

以前食べたけど美味しかった😋

その後なかなか行く機会はないけど

人気店ですごいですね👌

 

さぁ、少し遠出の予定です

そろそろ向かいましょう

 

🚗

 

朝から冷たい雨の日曜日でしたが

雨が上がりました〜

 

この週末は激しい肩こりと謎の頭痛に悩まされました

頭痛はそうでもないのですが

首、肩、背中がぱんぱん💦😞

 

今朝、同じことを息子も言っていて

なんでも超爆弾低気圧の影響らしいと😳

 

そ、そうなんだ😱

低気圧にやられてるの?

そんなに敏感か?

そんなことあるんだね

たしかに気圧予報なんてのもあるもんね

大きな力には勝てないよ😂 

 

昨日はそんな(背中ぱんぱん)の中千葉へ

人も少なくすっかり秋モード

f:id:shinochin55:20231015143602j:image

いや、人が少ないどころか誰もいない😅

 

爆弾低気圧がきてるとは知らず

呑気に海を見てきました

海には変わらず癒される

けど

ただ車に乗っているだけなのに

ものすごく身体が疲れて😂

へとへとで家に帰り着く

体力も低下していたからか

結膜炎にもなり

踏んだり蹴ったり😵‍💫

 

救いは道の駅で買ってきた(道の駅大好き🥰)

柿やさつまいもや新鮮野菜

焼き芋にしてこれからおやつにいただきます😋🍠

 

西の空から晴れてきて

明日からはまた秋日和みたいですね

よしよし

爆弾低気圧、やっと過ぎ去ったかな👌

 

早くも10月半ば

冬支度もしておかないと、、、ですね

🍂

 

そういえば

スマホの機種変をしたら

自分のブログにコメントが入れられなくなってしまい

困ってます📱😮‍💨ヤレヤレ