ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クアロアランチ・・・🦖

f:id:shinochin55:20231019114809j:image

2023.07

クアロアランチに行きました

友達がかねてからいってみたかったと

私も行ったことがない

バギーに乗ってみたいのよとアクティブな友 

息子たちは賛同するかな?🤔


f:id:shinochin55:20231019114812j:image

しかし、あ、暑い🥵

陽射しが強い

真夏の屋外はとてもキツイ

案の定、息子たち

バギー?いいや、乗ってきていいよ〜

だろうな😑

20年前だったら絶対に喜んだだろうけど😅

 

それならやめて散策しよう

(実は親も暑さにめげてる😅)


f:id:shinochin55:20231019114818j:image

ジュラシックパーク関連のものが多く楽しい

 

息子がROSSで仕入れた恐竜をもってきていて


f:id:shinochin55:20231019114825j:image

こんなことして遊ぶ😂(遊んでもらう😅)


f:id:shinochin55:20231019114815j:image

海も近く


f:id:shinochin55:20231019114821j:image

山だってきれい

 

お天気がよくて最高でしたが

とにかく暑さに負けたのでした

 

友達?

クアロアランチに行った事で満足と言ってましたので✌️オッケー

なかなか行くことのないクアロアランチ

ワイワイしてきて楽しかったです😆

 

次に向かいましょう

 

🚗

 

10月も後半になってきて

過ごしやすい日が続いてますね☺️

数日秋晴れで

湿度も低く

洗濯物がよく乾いて

最高🥇

 

やっと外にいるのが気持ち良い季節到来

金木犀の香りに

紅葉🍁

 

秋を楽しみましょうね

 

さあ、週末まで

もうひと踏ん張りです

 

がんばろー👊

↑自分に気合いを入れる金曜の朝😅セツナイ