ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのターゲット・・・

f:id:shinochin55:20231022114648j:image

2023.07

クアロアランチを後にして

カイルアへ

みんな大好きターゲットに行きました

おもいおもい楽しむよ〜

 

お下がりがあるから今着る洋服はいらないといわれたので

少し大きめの服をみてみよう

f:id:shinochin55:20231022114643j:image

子供服も久しぶりなうえに

アメリカの服ってかわいくて🇺🇸
f:id:shinochin55:20231022114645j:image

激写がとまらん、笑
f:id:shinochin55:20231022114652j:image

娘に写真を送って

欲しいものあれば〜とLINE

 

そのほかにも

雑貨に食品にドラッグストア系に

徘徊するする

 

ターゲットは何時間でもいられるね👌

 

結局買った洋服は

2歳用のはずがピッタリだった😨

小柄なのにピッタリって

サイズ間違えて買っちゃったかなぁ😅

f:id:shinochin55:20231022120429j:image

さっそくこの夏ターゲットの服を着て

鏡の中の自分と遊ぶまごさん

かわちぃ〜🥰

 

f:id:shinochin55:20231022123453j:image

ターゲット徘徊で

疲れ果ててスタバで休憩 ☕️

 

そういえば

ワイキキにもターゲットができると言ってたけど

f:id:shinochin55:20231022123544j:image

もうできたのかなぁ

インターナショナルマーケットの場所

ワイキキにターゲットがあると

絶対便利だよね👌

楽しみ〜

 

👗

 

すがすがしいお天気の日曜日☀️

気持ちが良いですね〜

朝散歩するにもこれまた最高の季節です

 

f:id:shinochin55:20231022120558j:image

セイタカアワダチソウがいっぱい☺️

こうみえて花粉は飛ばないらしい👌

秋の感じ出てますね〜

 

今週も良い週になりますように🍠