ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのホールフーズ・・・🍎

f:id:shinochin55:20231028102455j:image

2023.07

ターゲットを散々徘徊したのに

やはりホールフーズは外せないのです

購入だけが目的ではなく

店内にいるだけで幸せを感じられる😅

いつもならくまなく店内をみまわして

わぁ、こんな商品あるの?

欲しいなぁ

え?高くない?

などとひとりぶつぶつつぶやいてみるのです

が、

今回のツレ

特に若者メンズたちは

あまり興味がないのがわかる😑

 

全然ゆっくりでいいからね!とは言ってくれるけど

ここは足早に済ませよう

 

となると

買う気満々な購買意欲も発揮できず

円安も相まって

ほぼ素通りになってしまうのでした


f:id:shinochin55:20231028102503j:image

いつものナッツも結局買い忘れ


f:id:shinochin55:20231028102459j:image

おみやげにパイナップルのリップクリームを買うのかやっとでした😂

 

そういえば

ターゲットでグラノーラを買ってました
f:id:shinochin55:20231028102451j:image

ヨーグルトに混ぜて

さくさくっと食べてます😋

 

やはりスーパーマーケットは

飽きるくらい見るのが楽しいね〜😃

 

☀️

また早くも週末がやってきた

1週間が早くて早くて

 

来週には11月になるのでしょ?

お天気が良くて暖かい日が続いているから

11月なんて信じられない

なんだか気持ちだけ焦る焦る😓

 

今日も最高なおでかけ日より

電車の中でブログを書いてます

 

みなさまも楽しい週末をお過ごしください☕️