ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでベビー服を買う👶

f:id:shinochin55:20230210194242j:image

そりゃ買っちゃいます💦

円安、物価高騰でも買ってしまう

お財布の紐が緩みます

(昔のお財布は紐仕様?だいぶ昔よね〜😂)

 

今や日本にもかわいいベビー服はいっぱいあるでしょう

おまけに質も良い

わざわざハワイで買わなくても十分かわいいものがある🇯🇵

わかっていても目にしてしまうと買ってしまう🤤

 

かわいいのよね

海外のベビー服👶

 

ちょうど旅行中に娘が

「顔を引っ掻いちゃうからミトンがほしいけどなかなか売ってなくて」

小耳に挟んでしまいました👂

あるのよあるのよ

アメリカにはかわいいやつあるの🇺🇸

TOP写真

このセット売りがまたアメリカっぽい

 

ミトンに関しては

買って帰ったころは

顔引っ掻きもおさまり

活用されなかったらしい・・😂

スタイ(よだれかけ)は今でも重宝してるようです👌

 

他にも

f:id:shinochin55:20230210194239j:image

足まですっぽり隠れてしまうやつ🦶

柄も可愛いぃぃぃ

 

ターゲット、ウォルマート

ベビーグッズ、充実してます

ロスやマーシャルズにもかわいい洋服がありました

どこもわくわくしてしまいました🥰

 

すぐ大きくなって着られなくなるってわかっていても


f:id:shinochin55:20230210194245j:image

見ると可愛くて


f:id:shinochin55:20230210194249j:image

ついついカゴに入れてしまうのでした

 

なかなかハワイに買い出しに行くわけにも行かないからね

 

f:id:shinochin55:20230210204459j:image

娘の友達の子どものまで

かわいくて思わず買ったり😂

 

デンジャラスコーナーが増えました

 

🇺🇸

 

まごちゃんも元気にすくすく育っていて

もうすぐ5ヶ月になります

娘も育児を楽しんでいて

あのちゃっかりさんもすっかりおかあさん😂

 

f:id:shinochin55:20230210205134j:image

うなじらぶ😍

 

毎晩寝る前には写真をながめて

何回見ても同じところで笑ったりして😆

癒されてます

 

首がすわり、寝返りをして

そのうちハイハイして歩きだす

成長著しい1年でしょうね

それに比べて私の一年は?

か、考えないようにしよう😵

 

赤ちゃんって頭の大きさの割に本当に足が小さい😂

おもしろいねぇ

 👶 🦶 ✋