ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾で買ってきたもの2

2CDA5E8F-AAFC-4F9F-BE7B-8A21896F0B1E

さすがにハワイほど買うものはない でも海外に行くとなんでも物珍しくて ついついお財布の紐がゆるむ? (緩んだとしても安価なのでひびかないけど)

旅あるある

そのなかでもたまらなく好きなものがある TOP写真はいたるところでみた漁師網バック

カラフルでかわいいよね

F6549C1E-7BB6-4E2E-86EC-7E9B1712402C 籐製品もいっぱい あれもこれもかわいくて おまけに安い 種類も豊富

カゴずきにはたまらないのです テンション一番上がった

欲しい〜

2C6BB218-8972-45BE-B310-6F7FCA4F40B8 ディーホアジェの街にはドキドキしてしまうお店がいっぱい

たのしかったゎ〜

269BC807-967D-45B0-AF88-E12CBCDE7064 厳選して買ってきたバック 漁師が50元 カゴが200元だったかな スーツケースに入れるとなると うっすーいものしか買えなかったけど まぁこんなとこでしょ

しかーし 実際にはハワイで買ってきた

1D28194C-0F85-4C30-94D9-592DDA8AF72F

コクアマーケットのトートを活用しているのでした これは物がたくさん入るし丈夫で優れものなの

娘に「漁師バック…(漁師じゃなくて漁師網バックだってば)色はかわいいけどどこで使うの?」 :emojiface_thinks: と言われ

う…ぅぅぅ

即答できなかったのは私です

難しい質問するなっ

かわいいからいいの!! :emojigoood: