ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾で買ってきたもの

1C4F896C-1644-43E5-ACFC-A26BF153D938 ハワイではよくパンを買って持ち帰る私 台湾では? パンは食べなかったです

でも、到着日から気になっていた素朴な肉まん?屋さん

街の一角にあり…いーぃ感じなんですよ お店の中をみて いっぱい並んでいるでしょ かわいー楽しー

日本に帰る日によってきました

3156D4E6-55C8-403B-9266-E11BA51BD9AF これは絶対に間違い無いお店だ!

種類もいっぱいあります

DD55E86E-E054-4BF3-9446-4452ED25FD36 温まったやつもある! 美味しそう

日本に持ち帰りたいと言うと 日本語メニューを出してくれました

肉入りはだめよ…って うんうんわかってるよ

8EA103D8-BC47-4B0F-8EC8-FCD906F03B63 タロイモやマンゴー入りもあって ハワイに通ずる気がしたよ

真ん中のほのかに茶色っぽいやつ… 買ってみた

黒糖 中身はなし

これを家で チンではなく 蒸してみました

8E0B5646-F978-484F-B251-6203670D46CB ヤバウマー

甘さほんのり ふわっふわでもっこりしててそれでいてきめ細かい 割ってみると層になってる めちゃくちゃ美味しかった

ひとつ五十円しない 二つしか買わなかったことを悔みましたよ

台湾の食事は優しいのよ 人も優しければ お財布にも優しい 優しさづくし

5BDE74F7-9CF2-405D-AC4D-B21F518F71AF まだ開封してないけど kiki麺も買ったよ〜 :emojiface_settledown: どんな味かな〜

かえってきたばっかりで また行きたくなる台湾

ハワイが遠く感じるようになったら アジアは近いから 良いよね〜

じゃ、いけるうちにやっぱりハワイは行っとかなきゃね(笑) 旅はたのしいなぁ