ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

肉おばさん?

263F65DF-C0C8-48C2-8470-F57175F13004 台湾初日の夜ごはん 疲れもあり近場ですまそうとする私に せっかく台湾に来たんだから友達おすすめのお店に行こう と言われ行くことに…

たった2駅でした めんどくさがりは私の方だった

0675D5C3-6D59-4F68-9349-82496A322874 金峰ルーローハン←漢字出てこない

地元の方も並んでます

897E809B-BFAC-4C21-98E9-CD7F0A47FFB6 回転が良いのでしょう すぐに座れました 相席必須のようですがたまたま2人席テーブルに座れました、ラッキー

TOP写真のメニュー なんとなくわかるけど グーグル翻訳でみてみよう

BD0DE586-1612-44DB-AA2E-98B22FBAF6EA 華麗なピラフ? 冬の乾燥パウダー? 余計わからなくなりました

そのうちまた翻訳がグレードアップします

CB3A4670-63FF-4EEF-B2C8-7611345CC91E に、肉おばさんスープ?

大笑い

肉おばさんってなんだよー 死に閉ざされた60もヒキガエルチキンも 怖すぎっ

それでもちゃんと

7CDAAB36-2D82-46EE-AE41-4B17365E8A86 ルーローハンでてきましたー :emojichoki:

青菜炒めもおいちっ 隣のスープがおそらく肉おばさんスープ 笑笑 ヒキガエルよりいいか 翻訳アプリ、おもしろすぎ

ローカルごはんナイスです

帰るときはますます人が増えてました

656F67FC-434A-402D-B6E4-942089D90261

お持ち帰りの人もいっぱい ウーバーイーツもやっていたのにはビックリ

台湾、深いな