ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾3日目…帰国

81EA4EA5-F624-41A3-B418-D539B1BB6903 あっという間の台湾旅行でした 2年ぶり3回目の台湾 近いし冬は日本より暖かいし 食べるものは安価で美味しい 良かったよ〜

帰る日の今日だけ小雨模様 昨日が最高のお天気だったのでついていたな

娘と2人旅もなかなか楽しい 笑い満載でした

占いのおばちゃん(娘は先生って呼んでた)の占い結果に気を良くして歩いた街

08A937CD-2FD1-4EE8-B5F6-B88C4EB68BC7 単純な母娘… 占い大好きなのよね〜

親子だからか同じような性格なんだろうけど 2人して外見女性、中身男性と言われ大笑い

家にはいないで外で働く方が良いそうです やっぱりな

私に至っては土日も一回外に出て家に戻りなさいって 笑笑 どんだけ家にいるのがむかないの?

明日は土曜日だけど早速仕事なので 外でバリバリ働いてこよう

台湾旅記も少ないけどぼちぼちお伝えしますね

旅はなんだかんだ疲労もするけど 心は元気になるね :emojigoo: 楽しかった