ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンを買いに・・・?

5BD79516-462D-4BED-B05F-2C1547A0CF07

暇だからってパンにまで星つけちゃって・・・

パンは好きなのに 朝ごはんは和食党な私 それでもお出かけしたり旅に出ると無性にパンを買いたくなってしまうのはなんでだろう・・・

多分、非日常を楽しみたいのかと分析しております そのくせ房総旅でもご飯食べてましたが

休みの日はリラックスして『朝パン』を楽しみたい

なので休前日はパンを買う

写真は最寄りの駅にある浅野屋さんのパン

フルーツが入っている3種入り・・・ ひと切れが大きめで嬉しい

中でも 5D189765-3253-4A2E-8DBE-E585A877BCEC ブルーベリーが練り込まれたものが美味しかった〜

季節のシリーズ、アップルも ノーマルなレーズンのパンも負けず劣らずの美味しさ (3種、全部独り占めしてる

これはまた買う :emojigoo:

最近、パン屋さんが減ってしまったので本当にさみしい

今日も仕事が終わって そうだパン屋さん巡りして帰ろう・・と思いたつ 家とは反対方向に向かうホームで電車を待つ 電車を待ちながら わざわざ反対方向まで行く必要があるか? パンのために?電車に乗ってまで?と考えだす それもお腹ペコペコだし、家に帰る方が楽じゃない? やめよ〜 と階段を下り家に向かう電車に乗って帰ってきてしまった

もうねえ・・・昔のようにエネルギーがないのね 前は仕事帰りでもどこへでも行く元気があったのに 今は隣の駅でさえも行くのが億劫になっちゃってる :emojiface_sad:

で、今頃 パン買ってくればよかった・・・と思ったりしてる

5A4617E3-6062-47F0-92A1-4C43159148FE ハワイではバスに乗ってでもパンを買いに行くのに 日本に持ち帰るためにウキウキ行っちゃうのよ〜

こんなに気力が衰えてきてて (いや、パン買いに行かなかったからってそこまででもないと思うよ・笑)

次回ハワイに行けたとしてもバリバリ行動できるか不安・・・ :emojiface_surprise:

全てコロナのせい・・・としておこう 決して歳のせい・・・なんて思わないよう・笑

今日はお天気も良かったし いい感じの夕暮れ加減 空も薄ピンク水色(表現が乏しい)

ウォーキング兼ねてパンを買いに行ってこよう :emojigoo:

明日の朝ごはんが楽しみだ〜

・・・その前に今日の夜ご飯も作らなきゃ ウォーキングは駆け足だね

 ←並ぶとかわいい