ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで娘に頼まれた買い物・・・👗

f:id:shinochin55:20240314232229j:image

2024.02

ハワイの子供服はかわいい

色鮮やかで子供らしい服がいっぱい

 

まごさんの洋服を

娘はバカスカ(バカスカって語源はなんだろ🤔)買う方ではない

バスタオルを一度に何枚も買ってしまう夫

バッグ、袋物と言えば買いたくなってしまう母

はまったキャラクターを集める兄

これらを家族にもちながらも

娘に収集癖はなし

「おさがりももらったりしてるから」

意外にしっかりしてる😳

 

そんな娘の頼み事は聞かなくては👂

 

まごさんの着るドレス

特にオレンジ色のドレスを探してきて〜

 

承知しました🫡

 

ワイキキに移った初日

サクッと探してみる

 

マーシャルズ

f:id:shinochin55:20240314233530j:image

これはピンク

 

ロス

f:id:shinochin55:20240314233629j:image

オレンジではない

 

オールドネービー

f:id:shinochin55:20240314233732j:image

ドレスらしきもの無し

 

ふう、収穫ないゎ

 

そういえば

ターゲットは前にもかわいい子供服がいっぱいあった💕

TOP写真

カイルアに出かけたとき何よりも先にターゲットへ向かう🏃‍♀️

 

 

あった🥹

f:id:shinochin55:20240314234036j:image

まさしく👏

オレンジのドレス👏👏

オーガンジーにラメもキラキラ✨

 

LINEで写真をおくり

返事を待ちきれず(時差ありで)

強引に購入👌

後に「採用」と返信がきました😂

なかなかナイスなお使いができました

 

 

今日は娘の結婚式💐

お色直しのドレスが

アースカラー系のオレンジ🧡

まごさんも一緒にお色直しをするようです☺️

 

1歳半のまごさん

動きまわり泣いたりイタズラしたり

大変な式になること間違いない

オレンジドレスだって着替えられるかどうか😂

私は席についていられるか?🤔

 

お天気に恵まれ🌞

親戚

お友達

3人👨‍👩‍👧をお祝いにきてくれる方々

ありがたいです

 

 

 

今日が終わると少しだけ肩が軽くなりますかね☺️

 

 

 

そんなこと↑言っていられるのも今だけで

バタバタな1日がすでに始まっている😂アサハヤ