ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ったパン・・・🥖

f:id:shinochin55:20240313095409j:image

2024.02

おなじみ行動

ハワイでパンを買って帰る

 

日本でも美味しいパンは山ほどあるのは承知してます

それに朝は納豆ご飯がやめられなくて

ほぼ日々納豆ごはん

それでも旅にでると

パンが気になってしょうがない🤯←笑

帰国日が近づくとパンを買いに行かなくてはなりません

 

前日、セーフウェイをチェック

TOP写真↑

チーズケーキファクトリーのブラウンブレッド

買う気まんまんでしたが

ロングタイプしかなく

まぁ、今回はいいか

となぜか買わず

f:id:shinochin55:20240313100131j:image

↑昨年7月はしっかり買ってきた✊

 

コレ!というパンがなかったので

フードランドに行った時に

パンチェック👀

 

パン、高い😭

 

めげずに探していると

お、これは美味しそうではないか?

ビビッときました👌
f:id:shinochin55:20240313095405j:image

価格も4ドル代

大体8〜9ドルはしていたから

良心的なフードランドのパン

 

薄くカットもされているので

帰国後冷凍保存に勤しむ

 

さっそく食べてみました
f:id:shinochin55:20240313095402j:image

雑穀入りブレッド

日本でもよく買うタイプ

サックサクで

美味しかったよ〜🥰

 

ただ、わざわざハワイで買わなくても〜なパンであったことは否めない😂

それでも私は嬉しかったけど😉

 

パン買いは帰国後もしばしば楽しめる☺️

 

旅=パン買い

そんな私の旅日記✌️

 

旅立つ日

ギリギリまで仕事していて

やり残しはなかったかな、大丈夫かな

頭の中も沸騰状態で🤯←また、笑

転がり込むように羽田空港

Wi-Fi借りて

ドルに両替して(少なくて泣けた🥹)

 

やっと、やっと、やっと

 

至福の時が訪れた

f:id:shinochin55:20240313101411j:image
f:id:shinochin55:20240313101404j:image

飲む🍺

食べる🍴

飲む🍺

(写真以上に食べてます🐷)

 

機内食不要で予約 ✈️

夜間は食べるより

寝る😴

いつもよりかは眠れた感じがしました😀

 

f:id:shinochin55:20240313101601j:image

ハワイはもうすぐ〜😊