ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートで子供服・・👚

f:id:shinochin55:20240307104422j:image

2024.02

旅の最後の方で

予定もあてもない日がありました

またいずれ載せると思いますが🤭

 

まごさんの服を買いに出かけました

まずはウォルマート

f:id:shinochin55:20240307104649j:image

いきなり最終日の話って、笑える😂

なるべく歩く距離を縮めたくて🤏

クヒオ通りから13番バスに乗って行きました👌

 

ウォルマート、子供服が安い💰

(円安も忘れられる価格)

思わず血圧に心拍数、相当上がった気がしました

 

TOP写真にもチラッと映ってますが

タイダイ柄の靴がかわいくて

少し大きめを買いました

 

f:id:shinochin55:20240307104426j:image

先週土曜日にまごさんがうちに泊まりにきて

この靴を出したところ

 

「クックー」と覚えたての言葉を発して大喜び

今のところ語彙は少なめなのに

『くっく』は言えるのすごい


f:id:shinochin55:20240307104429j:image

で、うちの中でずーっと履いてる😂

脱いでは履き

履いては脱ぎ

また履かせてと持ってくる

おそらく20回は繰り返す😵‍💫😵‍💫😵‍💫


f:id:shinochin55:20240307104419j:image

いたずら(オムツをみんな出す)も

クックを履いたままやる

 

自宅に戻ってからも

家の中でずーっと履いてるらしい🤣

気に入ってもらえて良かった〜🥰

 

そういえば、まごさんにちょっと会わなかったら

私のことをジジって呼ぶのよ😨

バーバもどうかと思ってるのに

飛びこしてジージになってるの笑えた😂

 

寝言でジジって言ってたよ、と娘

夢までみてくれるなら許すか・・・😅

 

👟

ハワイから帰国して

1週間経ちました

やっと休みで

買ってきたものを出したりしまったりとたのしんでます

旅の写真を見返したり

ゆっくり過ごせる休日が嬉しい〜🥰

 

そして帰ってきたばかりなのに

あの空気感がもう懐かしいのです🥹

f:id:shinochin55:20240307111850j:image