ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2月のハワイ🌺

f:id:shinochin55:20240303161444j:image

行ってきました✈️

2月は雨季のハワイ

どうかなぁ❓と心配していましたが

優しい陽射しに

ときおりの小雨

虹の出現🌈

寒さが苦手な私には

冬が少し減った感ありで😅

良かったです☺️

 

10日間といつもより長めの旅でした

出発当日まで仕事で

旅中はそれでものんびり過ごせましたが

家のソファでふんぞりかえっているのとはちがい

いつもより頑張るではないですか

身体に疲れが出たのは否めない😂

ただふんわりとしたハワイの空気に溶けこみ

仕事の事を1ミリ🤏も思い出さなかったのは幸い

いや、さすがに1ミリくらいは思い出したな😂

 

帰国翌日の仕事はちょっと辛かったけど😅

長めの旅はとても楽しいものでした

円安物価高に挑んできましたよ

乞うご期待😆

 

🌈

 

さて、この週末は普通なら家でぐだぐだするところでしょうが

連日楽しく懐かしい集まりがあり

これは行かないわけにはいかない!

と出かけてきました🥰

土曜日は中学時代の仲間と

日曜日はブログを始めるきっかけになった

元モーハワイの仲間たちと

両日(連チャンともいう🤭)

とても楽しい時間を過ごせました💕

楽しい時を過ごすと

心が元気になりますね

 

しばらくはハワイパワーと

友人たちからもらったパワーで

がんばれます😊

 

季節の変わり目

また忙しい年度末

体調崩さないように

気をつけて過ごしましょうね 🪴