ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

楽しかったハワイ・・・

f:id:shinochin55:20221117075005j:image

5泊7日のハワイ旅から

昨夜帰国しました✈️

 

日頃「疲れてクタクタ😞」が口ぐせな私が

どこにそんなパワーを隠し持っていた?と思うぐらい毎日元気に歩き回りました

 

『歩くの苦手』を公言してますが😅

決して歩くのが嫌いではなく楽な道をかぎ分けるのも得意なので😂

たくさん歩きました

 

それほど元気になれる場所がハワイ

一日中楽しかった🥰

 

3年ぶりのハワイでは価格高騰にびっくりしたり

ところどころでお気に入りの品がなくなっていまして

3年分思い続けた重すぎる思いとは裏腹に空の買い物カゴ

なんてことばかりでしたが

毎日のスーパーマーケット通いは本当に楽しかったです

 

 

何より笑いいっぱいの旅にしてくれた旅仲間さんたち

いつもありがとう🥰

 

さてさて

今日はお天気も良くて気持ちの良い朝です

朝食はさっそくハワイで買ってきたパン

f:id:shinochin55:20221117083749j:image

正確には機内で食べようと買っておいて存在を忘れてリュックの中で潰れたかけてたパン😂

ほんのり甘くて美味しかった✌️

 

バスの乗り換えで降りたところがふわ〜んとパンの焼ける匂いが漂う場所だった

旅友さんが「ベーカリーがあるよ」と

f:id:shinochin55:20221117084004j:image

そんなナイスなバス停

最高だね

 

スーツケースの片付けがまた楽しいです

 

 

 

🌈 🥐 ⛱