ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ島ヒロへ・・・

f:id:shinochin55:20240321101657j:image

2024.02

 

ホノルル空港に到着して

別便できた友達と合流

入国審査は過去1早く済みました😳

 

ハワイアンエアにチェックインです

スーツケースを預けるのに15ドル(会員価格)支払いをする

デカスーツケースの中には小さいスーツケースをインしてるから

重量がそれなりにあるので😅


f:id:shinochin55:20240321101621j:image

なかなか決済できない😨

そうだハワイアンはJCBがダメだった

VISAで決済をする


f:id:shinochin55:20240321101700j:image

インターアイランドは新鮮✨


f:id:shinochin55:20240321101704j:image

ワイ島には直行便でコナ空港にしかいったことがないから

 


f:id:shinochin55:20240321101618j:image

ダンキンだ😍

コーヒーとドーナツ最強セット🍩


f:id:shinochin55:20240321101644j:image

結局ゲートに近いスタバへ

スタバのスイーツも魅惑がいっぱい


f:id:shinochin55:20240321101625j:image

搭乗時間を待つ

 

f:id:shinochin55:20240321175351j:image


f:id:shinochin55:20240321101640j:image

思えばハワイアンエアに乗るのは人生初だった😆

ジュースもいただいて

ひたすら窓の外を眺める


f:id:shinochin55:20240321101648j:image

マウナケアが見えてきた😍


f:id:shinochin55:20240321101628j:image

雨の多いヒロの街

お天気良さそうだよー

 

わくわくな飛行時間でした

 

 

✈️

土曜日の式は無事に終わり

日常が戻ってきました

f:id:shinochin55:20240321105306j:image

異様に感じたのでしょう

まごさんは泣きっぱなし😂

私も留袖なんて着てるから

おいで

といっても寄りつかない😂

大人がいっぱいですからしょうがないです

泣いてるまごさんにみなさん優しくて

笑顔がいっぱい

和やかな時を過ごせたと思います☺️

 

懐かしい娘の友達にたくさん会えて楽しかった〜

親族もきてくれて感謝感謝

 

ひとくぎりです

 

これからは自分の老後と向きあい

楽しく穏やかに

時々バタバタもしながら😂

過ごしていきたいものです

それには健康第一

ですね👌