ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヒロでの滞在・・・🏠

f:id:shinochin55:20240327084640j:image

2024.02

 

旅の計画をたて始めたとき

オアフ島だけではなく

ワイ島にも行ってみよう

 

ヒロの街がすごく良いよ、という旅友のことばに

わくわくが広がる💕

 

ホテルはどうしよう

いろいろ探してみようね👍

 

何気に開いてみたAirbnb

すぐ目についたのが

ベッドが3つ並んだ部屋の写真

わぁ、ここ良い🥰

エアビーの利用は初めて

それも海外

どんなもんだろ🤔

でもおばちゃん3人いればなんとかなるんじゃない?

何よりベット3つ並んだ部屋に泊まっている自分たちが想像できちゃった🤭🤭

 

予約した

なんとも心強かったのは

オーナーさんが日本語が話せるらしいって事

 

やっぱりわくわくでしかない😊



f:id:shinochin55:20240327084652j:image

 

想像以上にかわいいお部屋😍

 

これはわくわく(3回目)な旅に間違いない

ヒロ滞在のはじまり

 

🏠

 

早くも3月最終週😳

寒の戻りで春を感じられない日が続いたから

もうすぐ4月になるなんてびっくり

 

朝から晴天

ベランダの端っこに行って

富士山チェックをしたら🗻

真っ白な富士山がくっきり見えて嬉しい

 

今日から暖かくなってくるみたいですね

桜も一気に咲くかな🌸

 

年度末、何かと忙しく

雑な暮らしが続いてる😞

4月になったら余裕ができるかな〜

のんびり過ごしたヒロが懐かしいです😂