ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイへいくぞー!!

DCIM0563 (1)

 

バタバタと決まったハワイ

明日から行ってきまーす

今回は娘のところに居候するので便乗ではなく居候ハワイと名付けました

合宿のような旅になりそうです

 

慌てて用意も始めました

P1040474

 

ビーチタオルも持っていかないと~

私のタオルを娘が持って行ってしまったので

私は娘が中学の時のプールで使っていたタオル・・・リンゴちゃんの模様・・ まっいいか!

シュノーケルは荷物になるので必要なら現地調達

ゴーグルだけ持っていこう~

マリンシューズを持とうか迷ってます・・・うーん・・・泳ぐ気マンマン

 

がさごそヤサガシしてたら大むかーしオールドネービーで買ったバックがでてきた

P1040475

 

タグついたまま・・・

たしかこの半額だった気がする・・・やすっ

まちもあるし今回の旅のお供に持っていこう~

 

前回以上にノープランの旅

いきあたりばったりでゆるゆるっと過ごしてきまーす

 

 

今回はお腹もいたくないし

 

わくわく