ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイルドなハワイ~

1397431587059 (1)

 

 

うぅぅぅ・・・

きれいです

ノースのビーチです

空も青けりゃ海も青い

 

なにがワイルドかって・・・

 

娘が学校の友達に誘われてノースでキャンプしてきたそうです

す、すごい・・・

母はそんなハワイの過ごし方をしたことがない

1397431824497

 

ローカルの友達もいて慣れているから心配はないのかもしれないけど

ワイルドすぎる~

 

大人数で行くと楽しいし安心ね

 

1397431579314

でっかい肉焼いてる~

ビーチでBBQ

楽しみ過ぎやーん

 

今回の学校は同年代の子が少なくて前とはノリが違う・・・と言っていたけど

十分、楽しそうです

 

母さん、もうすぐ行くけど・・・

遊んでくれるかな~

 

キャンプは嫌いじゃないけど・・・いいや

・・・って母さんは誘われないよね

 

しかしきれいだよね~ノースの海

 

次回はノースは・・・どうしようかな・・・またバスで行こうかな~