ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

週末は・・・👒

f:id:shinochin55:20230511091324j:image

ベランダに置いてあるBOXからごそごそと出してきました

 

マリンシューズは穴が空いたら買いかえようと思いつつ

意外に長持ち😅

 

シュノーケルこそ何十年と使っている割に劣化しないから新調できず

ハワイにも持って行ったなぁ

ぼろぼろだけどしっくりくるやつです

 

いつでしたか

JALのスマイルキャンペーンに踊ってしまい

立てた旅計画

やっと週末に行きます✈️

 

地元友たち、おばちゃん4人旅です

アクティブな友たちなので

旅先でのんびりしません😂

ぐだぐだな私は必死について行きます🐢

 

↑見ての通り海に入る気満々で

夏用の洋服も引っ張り出してみました

しわくちゃになっていたので

お天気も良いからいっぱい洗濯しました

 

現地でのお天気だけはおまかせ

久しぶりの旅を楽しもう

飛行機大好きなので

週末が楽しみです😊

 

✈️

 

連休明け

お疲れは出ていませんか?

気温差もあり体調管理が難しいですね

 

月火水と予想以上の忙しさで

毎晩のビールと早寝で乗り切りました👌

 

そして早朝の地震🫨

大きく揺れました😨

こわかったですね

日々忘れて過ごしてますが

備えはしておかないと、と思いました

 

お天気のよい休日

娘に誘われてランチに行ってきます

まごさんに会える・・🥰