ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

宮古島・・・🐠

f:id:shinochin55:20230516152449j:image

2泊3日の旅でした

お天気は曇りがちでしたが

旅はやっぱりリフレッシュできますね〜🥰

 

梅雨に入る前の宮古島を楽しんできました😊

 

宮古島

レンタカーでいろいろまわってみました🚘

 

車の往来も少なく

人もあまりいない

緑の多い島という感じ

 

橋という橋は渡ってみて

お天気が良ければ空も海ももっともっと青かったんだろうね〜と曇り空をながめる☁️☁️☁️

満天の星もお預け⭐️ですね😂

 

ネットで探したホテル

思ったより部屋が狭くて😂

おばちゃん4人でまた合宿のようになってしまいましたが

それもまた楽しい

旅行支援が利用できたのもありがたい

 

最終日にやっと晴れ間が見えて🌤️

水は冷たかったけど頑張ってシュノーケルしてきました

 

想像以上な海の中の景色🐠🐟

素晴らしかったです✨

透明度もすごいけど

魚の種類、数にびっくり

珊瑚の周りは魚だらけでした🐟

 

スーパーマーケット巡りも毎日欠かさず🤭

どこに行ってもスーパーが1番盛り上がる😅

沖縄食材の買い出しをわいわい楽しみました

f:id:shinochin55:20230516153123j:image

 

そうは言っても二泊三日

旅はあっという間に終わってしまいました

 

宮古那覇間が

f:id:shinochin55:20230516153206j:image

ジンベエジェットだったよ〜

かわいい

 

また宮古島のお話も載せていきますね〜🌴

f:id:shinochin55:20230516153237j:image