ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイに到着~

DCIM1434

無事に・・・

それも昨日

写真みてください

私・・・歓迎されてるぅぅぅぅ

 

娘が学校にいっている間に部屋に入り込み(笑)

なかなか居心地のよい部屋じゃん~とおもって冷蔵庫を見たらメッセージが貼ってあった

良かった~

 

飛行機であまり眠れなかったのでへとへとの到着日ですが寝てはいられない~

 

学校の終わるころを見計らい待ち伏せ・・・

実際には行き違いでばたばたしましたが

 

 

一日目から精力的・・・ではなくのんびりしました

夕飯も自炊

 

 

二日目の今日は朝からとても天気が良いです

睡眠バッチリ!!

なので今日もゆるゆる行動しまーす

 

ゆるゆる・・・