ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ二日目~

DCIM1449

朝ごはん食べて・・・(自炊)

さて、なにしよう・・・

娘の学校の時間が中途半端

中途半端って

こっちが勝手に押しかけて来てるのに(笑)

 

学校に行く娘を送り出す・・・前に出かけました

 

カイルアー

前回のハワイでカイルアに行かなかったことをふかーく後悔していたので今回は絶対に2回行ってやる

と、心に決めてました

やっぱりカイルアの街・・・好きだー

 

 

今朝は青空も見えますが雲もおおいです

洗濯して娘を今日こそ送り出して

 

チャイナタウンのローストポーク買いに行こうかな

食べることばかり考えちゃうハワイです