ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かならず登場するやつ・・・

f:id:shinochin55:20230219113907j:image

ハワイ初日に購入するおつまみ🤤

 

トルティーヤチップス

サルサなんかあるとなお美味しいけど

このままでもかなりな塩気です👌

 

やっぱこれだね〜なんていいながらビールを飲む🍻

 

初日はドンキで買ったポケ3種

f:id:shinochin55:20230219114228j:image

 

お部屋でまったりな食事が懐かしい

これを待ち望んでいたのだから

最高に決まってます🥰

 

f:id:shinochin55:20230219114525j:image

29階からの景色・・・

ハワイなんだから海が見えた方が良い?

とも思いますが

人が生活している灯りが見えるのが大好き


f:id:shinochin55:20230219114527j:image

山側のハワイもおつですね✨✨

 

風に吹かれながらラナイに座る感慨深さよ

ハワイはよいなぁ

 

 

先日コストコでみつけたもの

f:id:shinochin55:20230219115035j:image

トルティーヤチップス

でかい‼️😳

ハワイを思い出し買ってはみたけど

なかなか開封にはいたりません

やはりコストコサイズ

侮れないですね😅😅

🥨

 

今日は春の陽気になる!と天気予報を信じ

いつもより薄着で散歩へ

え?全然暖かくない

ヒュ〜😨

風が冷たいし

お天気もイマイチ😞

油断はできません、まだ2月だしね😰

 

春に近づきそうで冬に戻る

本格的な春にはもう少しですね

楽しみに待ちましょう😃

 

今週もあっという間にすぎるのでしょう😂

スピードに負けず

穏やかに過ごせますように 🍵