ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきた・・おつまみ~

IMG_6034 おぉ・・・ やっと2016.11ハワイ記に戻った~ 韓国が濃すぎてハワイのこと忘れかけてるよ

そして韓国記はチャッチャと進めるのにハワイ記はもったいぶってじっくりまったりと進めてます 直前に何を書いていたかというと まだ初日の晩ご飯だった

またじわじわと進めていきます

ハワイ初日に買ったトルティーヤチップス IMG_5599 これに大はまり ディップとかつけなくてもそのままで全然おいしい

これは買って帰るぞー

飛行機の中で爆発することもなく無事に家まで持ち帰ることが出来ました

日本でも同じようなものは売ってるし でっかい・・・ わざわざもち帰らなくても・・・とは思ったよ

でもでも・・・でっかくても買ってきちゃったよーん IMG_6035500g弱・・・デカい

そう・・・デカすぎてなかなか開封できなかった 年末年始にバリバリ食べきりました

しょっぱさがたまらないのよね~

そうそう・・・韓国でも(まだある韓国事) IMG_6448 2年前に行ったときは売り切れで買えなかったカルビーのハニーバターチップス もう売り場にもわんさか売ってたけど 中国の方たちが爆買いしていました 私も2種類だけ買ってきました あましょっぱでなかなかおいしかったです

さぁ・・・週末です 東京は朝から良いお天気ですよ