ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

仁川-成田 チェジュエアライン

IMG_6435

仁川空港に着きバタバタとチェックイン 帰りは4人分のスーツケースを一気に乗せるので 結局重量はそんなに重視されず まぁ、15キロ超えなかったから心配もなし

それよりさすがハブ空港 広い! 時間もギリギリ 搭乗ゲートは電車にのるやつ( ゚д゚) 走りこそしなかったけど全然時間に余裕がなかった〜

機内食はでないからパン屋さんでパンを買っておきました

慌ただしく飛行機に乗り込みます

ちょっとラッキーだったのは 非常口横のシートだった IMG_6438 足元が少し広め でもバックとかは置けないからちょっとだけ不便ね

お腹が空いてさっそくパンを食べました ビールも買って飲むつもりでいたけど 食べてお腹が満たされたら眠くなってしまった 成田まで1時間50分だって、はやーい

ウトウトして目が覚めたら IMG_6439 きれい〜

空が澄んでるね

2泊3日の濃ーい韓国旅もおしまいです 楽しかった(o^^o)

今日、激さむ(>_<) ヒートテック重ね着です