ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイミーティングしてきたよ~

P1020137 ハワイ旅行目前にぎっくり腰!! まいったぁー

でも歩けるので軽度ですが・・・歩く姿はおばあさん

出発までによくなるといいなぁ

昨晩、やっと仲間とハワイのミーティングという飲み会をしてきました

やはり初ハワイのエースアタッカーの希望をきいてあげたい

初ハワイ 楽しみでワクワクでしょう 海、山、ショッピング、で食べるものって感じかな

「パンケーキとアサイ食べたいですそれにフレンチトースト~

わかるわかる・・・おばちゃんに混ざって行くといってもまだまだ若いお姉さん P1020513 でかっ!! こーんなやつ食べてみたいかな

ハワイの天気はどうかな~

もうすぐだ

旅行の準備もしなくては・・・でもまずはぎっくり腰を治そう・・・ ハワイでおばあさん歩きでは困るからね