ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのハロウィンを楽しむ~♪

P1030126 今年もまたハロウィンの時期のハワイ・・・楽しむぞー

ま、まぁ昨年は一人で徘徊していたので街は盛り上がっていたけど私はもう一つ・・・でしたが

TOP写真は多分お子様ね こういうかぶりものなら私にもできそう

P1030135 これもいいねぇ・・・ ちょっと膨らみが物足りないわね

P1030124 こちらの両サイドの人は・・・まさにパンです

パンが好きならいっそのことパンになっちゃおう・・・ナイスですね~

P1030133 楽しそう~ 青い人・・・すっぽりで前が見えない!! 後ろ前逆だったのかな??

娘と私、唯一のツーショット mimi 娘は不思議の国のアリスにでてくるトランプの女王って言ってたな~ 私は?

精一杯がんばって・・・

みみネコ耳

日本から持ってきたの?うけるー・・・と娘に言われ 娘と別れる時にはネコ耳をはずしバックに戻す・・・ どうも一人では気恥ずかしい

照れちゃダメね・・・ハワイのハロウィンだもん

照れ屋の人はすっぽりかぶれる着ぐるみが良いかも・・・です でも日本から持っていくのは・・・

今年は仲間が一緒だから堂々と楽しんで来よう

前にウォルマートで見たカラーウィッグ・・・ P1020462 なんてどうかしら~

密かに楽しみだったりします・・・