ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィン・・・怖い系

P1030134 ハロウィンのカラカウア通りはもうめちゃくちゃにぎやか

こんなドル男もいた 左はじに写っているおじさんさえも・・・仮装(笑)・・・おちゃめさん ドル男は怖くない・・・

怖い系・・・多数 P1030142 一人で歩いていた怖い系の人 怖いけどカメラを向けると立ち止まってくれる

P1030132 おそらくご夫婦・・・でめっちゃ怖い系 かぶりものではなくメークってとこが・・・すごい!

P1030138 こちらもかなり怖い系カップル 衣装まで本格的に着るところが・・・いいねぇ

多かったのが・・・ supuスクリーム 子供のスクリームが多いけど大人のスクリームも結構な割合で・・・いる

人とかぶりたくなければスクリームはやめたほうがいいかも(笑)

ハロウィンを楽しむ皆さん・・・ 今年は何にしようかもう決まっているんだろうなぁ・・・

ハロウィン怖くない系もあります・・・(引っ張る~)