ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

このお店は?・・・ワヒアワ

BD6D3806-B2BB-4E58-AF3A-6DBD9F9D400E ワヒアワ散策中・・・交差点の向こうに見えたお店 きれいで新しい・・・ そばに行ってみると TANYA'S PIES GRILLとある これは・・?もしや??昔の??? サニーサイド 中をのぞいてみるとローカルのお客さんでにぎわっている 入ってみよう・・・

3B53104A-AB12-423B-9EA3-D95CCA4D5A0F ほらほら~ パイのバリエーションをみると やっぱり元サニーサイドじゃないの?

せっかくなのでパイを食べていこう 甘いものは別腹さ・・・

前にブルーベリーは食べたことがある メニューを見るとやっぱり推しはチョコレートクリームだよね 毎日あるもん

2A4DEC66-5C93-48CA-97D9-A3FC14C0211F かじってないよ・・・(笑) かけてるだけよ あまあまなのに喉が乾いていたからとオレンジジュースなんて買っちゃって・・・ これは失敗 ここは王道のコーヒーでいくべきだった でも激あまではないので美味しかったです

E3D8B41F-E4BA-45FE-BE79-7377FD70DF98 メニュー とても見やすくわかりやすい パンケーキの呼び方が枚数によって違うところが懐かしい ショートスタック・・・ってオーダーするのに憧れた過去ない? :emojiface_settledown: これはまたワヒアワでの食事に迷ってしまうお店が候補に上ったってことです・・・

11AE0A1A-DB7A-452B-BD3E-025C1BE62B3A お兄さんは何を頼んだのかな?

0C23479F-7093-4244-8545-CA5E9BF0B74E お店はキャッシュオンリーでした

2CF1D684-00E1-4B0C-82BC-2CF1B095B4A0 営業時間です めっちゃ早朝から開いているんですね お休みもない・・・ 頑張るお店です :emojigoo:

また行ってみよ~

この連休の暖かさで桜がますます開花しましたね~ お花見は自粛 :emojing: でもお花は見れる・・・ といってもまだじっくり見に行けてません 昨日は地元友の引っ越し本番のお手伝いに行きました 無心に動くっていいですね 時間があっという間に経ちます ある程度終わってお疲れさん~とタイム みんないい歳になったねぇ・・・と長いお付き合いに感謝 暮らしやすい場所なので 私もいずれ戻りたい・・・と考える春の夜 :emojisakura:

家に戻るとあまりにも多い夫の荷物に 現実ってキビシーとうちひしがれ爆睡

断捨離がんばろ :emojigoo: