ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゆっくりな朝・・・

7909776D-0CFA-4A69-8499-60E97A95D710 10月になりました 今日は仕事が休みなのでのんびりな朝でした

半袖だとちょっとひんやりする感じが ハワイの朝を思い出すのですが気のせいかな・・・

ハワイではひんやりなんて感じないか これはひんやりではなく湿度が低いからかもしれませんね〜

朝起きてごはんを楽しみに階下に降りていくあの感じがよみがえってきます

今日のパンはどれにする? わあ・・・こんなパンもあるよ まよう〜

フルーツはなんだろう? 

おばあちゃんのB&Bの朝は最高でした ゆっくり時間が流れていたんですよね〜  :emojiface_settledown:

ハワイの朝を思い出しながらパンを焼いて食べた朝・・・(普段はエブリデイ納豆ご飯)

のんびりだし湿度が低くてひんやりはしていても ああ・・・ここはどっぷり日本の我が家だった・・・笑

昨日仕事中に後輩さんが 「ハワイで買うキーホルダーが壊れちゃって、自転車の鍵につけてるんだけど・・・」 うんうん・・・今は買いに行けないもんね :emojiface_cry: 「それにもうコーヒーも何にも残ってないし」 そうそう・・・とっくに何にもないよ 「早く買い出しに行きたいね〜」 本当、それ! 行けるだけでいい、ものなんて買わなくても

・・・と言ったもののそんなはずがあるわけない・笑 スーツケースINしていくあの楽しみ〜

 

ロングスで買う激安なあのハワイのカレンダーも

470F178D-C359-4360-8A4D-5DF3E73CFDEE 残り3ヶ月となりました 来年のはないのがさみしい

お天気はイマイチですが 涼しくて活動しやすいね〜

後輩さんが言ってたハワイのキーホルダー 昔、息子がABC?ウォルマート?とかで束で買っててまだ家にあるかも? と、息子のいた部屋を探してみたけど ひんやりなはずが大汗かいて 物は見つからなかったという始末

そりゃ何十年も前のものをあるかも?と闇雲に探し出す自分に呆れました なんかみた気がするのよ〜 絶対にありそうなのよね ないかもしれないキーホルダーの束を探すより やることあるだろ・・・と自分ツッコミした休日です ドンマイ