ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トレイルもしたけど・・・

827EBCB4-3B02-4C99-9496-E35377466BCD マノアで食事をした後は トレイル予定です 山(山?)が苦手な私にしてはかなり頑張りました

それはもうすばらしい絶景も見られたので 行って良かったなぁ・・・とおもったものです

で、ブログに苦労と喜びをアップしよう~と思っていたのですが ブログに載せるにあたり 場所など調べてみると 大勢の方も行かれていて多方面でアップされているトレッキングコースなのですが 中には「ここは立ち入り禁止区域・・・」とか 「立て札はあるものの制限はないからみんな行っている・・・」等々のクチコミを見てしまいました :emojiface_coldsweat2:

不確かな情報なのでブログに載せるのはやめておきます 行ってはいけない場所だったのかもしれません すみません・・・:emojiface_tia: 逆に行っても良い場所だったのかもしれません わかりません・・・ :emojiface_coldsweat:

行程はなだらかで決して危険なトレイルではありませんでした なにかの施設で立ち入れないとかなんとか

91D9F4B7-2A0D-42C6-B251-97C76163BFEF なので代わりと言ってはなんですが ココヘッドの画像を・・・

ココヘッドは登っても良い場所です :emojigoood: しかーしこの傾斜・・・私には無理

そろそろトレッキングは引退しようかな~と思ってます もともと傾斜が苦手だから その代わり夜の体育館ではまだまだバレーボールを追いかけます(平地だから)

爽やか画像でしめます B4C74449-8A92-4618-B0D1-A68E54AA1DA0 紫陽花の色合いは大好き

3D64EC93-CF19-444D-B457-771BB66436A7 ふるさと納税で届いた山形のサクランボ サクランボは日米両方大好き

季節を感じられる日常が本当にありがたいです・・・